ニュース詳細

2024/10/17 11:43

2024年10月16

2024年10月16日。

愛知県へ来て下さった佐竹秋田県知事が、

いつものように顔を出してくださいました。

久しぶりにお会いしすぐに、

「殿!私のパソコンデスクトップ画面は殿との写真で、

毎日眺めております!。」と言うと、

「ハッハッハッ!。」

とても嬉しそうに笑ってくださいました。

入店した時も、

「店長、これ。美味しいお米だ。」と秋田米を手土産に頂き、感激しました。

バタバタと忙しい日でお話はほとんど出来ませんでしたが

帰りに、「殿、これうちの記念Tシャツです。

家で寝間着にしてください。」と

15周年Tシャツをプレゼントさせて頂きました。

帰りにお付きの県庁の方々が、

「(県知事は)ここ(知立ホルモン)に来るのを楽しみにしてるんだよ。」

そう言ってくれて感動しました。

次のご来店の話もしてお見送り。

足を怪我されたのか少し歩きづらそうな中、

お店へ顔を出しに来てくれた事、本当に感謝しています。

また次回、お会いできるのを楽しみにしております。

殿、元気でお過ごしください。

足も早く良くなることを願っております。

出逢いに感謝。

出逢いは一生。