ニュース詳細

2018/04/20 13:16

4月19日の夜。おま

4月19日の夜。おまつりの若い子が、ご飯を食べに来てくれました。「今日は、どうしたんだ?。」と聞くと、「いつも、高校生以上しか、ご飯食べに連れて行ってもらえないので、連れてきてあげました。」と。ついてきた男の子に「君はいくつだ?。」と聞くと、中2だと。連れてきてあげていた男の子は大学2年生。感動しました。いつも、自分がしてもらっているのだと思いますが、それを下の子たちにしてあげようと思えた、その心に感動しました。おまつりの心が見えた、良い1日でした。上が下を面倒見る、その心に感動して、アイスをプレゼント。おまつり、頑張な。